2015年のMt.JAMもみなさまのご協力のある中、無事終わりました。
ありがとうございました!!
開催当日、神戸新聞の方が取材に来られ翌8月30日(日)付の新聞に掲載されました。

今後も、Mt.JAM FESTIVALに限らず活動を続けてまいりたいと思っております。
何卒、よろしくお願い致します

自然に囲まれ音楽満喫

波豆川のキャンプ場で野外ライブ 関西一円のアマ24組出演

キャンプをしながら音楽を楽しむ野外ライブ「マウントジャム・フェスティバル」が29日、三田波豆川のキャンプ場「三田アスレチック」であった。関西一円のアマチュアバンド24組、約130人が出演。観客は“夏フェス”のような解放的な雰囲気を味わった。

音楽を通じて人の輪を広げようと、大阪市のNPO法人「KUNON-九音」が前進の団体より約10年前から開催。口コミやネットで浸透し、今回は過去最多のバンドが参加した。
出演者たちはフォークや洋楽、自作の歌など幅広い曲を披露。観客は日中から夜が更けるまで、体を揺らして聴き入ったり、ステージが見渡せる場所でバーベキューを食べながら聴いたりした。
同法人の大石晃司代表理事(49)は「ライブハウスとは違った楽しさ。今後は地元野菜を販売してもらうなど、地元とも結びついていきたい」。初出演した内田沙恵さん(24)=大阪市は「最高の気分。また出たい」と笑顔だった。
(山岸洋介)